久々に朝江守。がっつりと三国志してきましたが後半ぐだぐだ過ぎてすいませんでした。ほんとダメダメ過ぎて申し訳ないですわ……開幕落城とか安易にカウンター食らうとか柵たくさんあるのに中央突破狙うとか、まったくどうかしてる。若干自分の不甲斐なさにイライラっつーかカリカリ。






にしても昨日は鬱憤が爆発してしまい周りの方々に迷惑をおかけしてほんとにごめんなさい。



……で、ダウナーだった自分も一晩寝ればすっきり
全快とまではいきませんが 少しは落ち着いたかなーと
ただ、テンション最悪ど真ん中でないとかけない文もありますので 従って消さない


以下、ダウナーな日記。

やっぱ全面的に自分が悪いですからね。キレたもんが一番悪いって話で。
情けなさ過ぎるわみんな巻き込んで説教してもらっちゃうわで昨日今日で周囲に迷惑かけすぎです。死んだらいいのに。
なんかまあ、正直な話、まーたいつもの鬱時期だとは思うんですけどねー。大人しく引きこもろうかしら。
日曜の飲み会の幹事じゃなければいまから一週間ぐらい引きこもりたい。出来る限り人と会話することを避けながら生活したい。必要最低限のことだけして生きていたい。おそろしくダウナー。これから一週間ほど、自分にあう予定の人、気をつけてください。気が狂ってる。人は普通の顔をしていても中身で何を考えているかわかりませんからね。目の前の人はあなたを憎んでいるかも。その笑顔の裏側ではふとしたきっかけ、本当に些細なことが雪だるまのように膨れ上がり、ほれいますぐにでもあなたを刺し殺そうとしているかも。恨みは知らず知らずのうちに振りまいてしまうものですから、いつあなたをひき殺そうとする車が現れるかわかりません。いまこうしている間にもあなたは誰かに殺される可能性を抱いている。前後左右、誰かがこちらを見ていませんか? あなたの普段あう人は本当にあなたのことを認識していますか? あなただけが信頼しているふりをしているだけではありませんか? なんだか非常にチープな話になってしまってすいません。どこの中二病患者かって話
ですよね。謝ってばかりですし。受け流してください。でも私を認識してください。私を忘れないでください。独りにしないでください。つらいのはいや。おこられたくない。ひとりはこわい。私はどうやら人間でした。