かる 『近いうちに遊びにいくヨ(゜Д゜)』
>遊びにどころか……

 Ω<悪い夢を見たわね




生γ 『節子!!それドロップやない!火あぶりの刑や!!』
>いまだ! 火を放て!!
 ……って、全身炎上ぐらいじゃγ㌧死なないでしょーが(^ω^ )もーw




MST 『>これは私が見ている夢の世界なのですから
漏れはあんな電波じゃないお(´・ω・`)
でもビートに例えられるよりはマシですかね?』

>性格よりも顔が、なんかね、顔をみてたらMST君を思い出してならない。
 いまフォルテに向かおう! ってとこ(すげー序盤)ですが、だんだんとビートがタラヲ化してきているような気がしてならない。
 そして気付けなかったマーチの声…… こんにちわちわ




 レガートの声にものっそい笑ってしまったのはおいらだけじゃないよな?




( ^ω^) 『とばりサンお久しぶりデス。
ちょっと通りますね。
(誰だろコイツでしょうけど まぁ 気にスナ)

残暑見舞いがてら投下していきます。
夜間だと重くて見れないかもです。
朝方が吉。
http://nicopon.jp/video/player/sm900374
http://nicopon.jp/video/player/sm900472
ニコアカウントお持ちならば↓ですル。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm900374
http://www.nicovideo.jp/watch/sm900472

>おおーう!? おひさしぶりです! EV……ゲフッ ゲフッ
 こちらこそ残暑見舞い申し上げます(なんか変か?)
 このアドレスの先の動画はいま三国志大戦のチーム面子は必ず見なければなりませんぐらい重要ですことよ
 なんたってウチらのチーム名は……





笠井人 『ところで何日襲来予定?
仕事中は完全に外との通信ができないから、早めに連絡してくれないと、連絡とれずにガチョーンしちゃうよ!』

>12日と13日は静岡滞在なのでその辺りに。
 14日の夜のお誘いですが……14日は帰らねばなりませんので(´・ω・`)