目が覚めると夕方でした。


この三日間はまさに何もせず、ただぼけーっとネトゲに興じたり街をぶらついたりしていました。まさにNEETってこんな感じなんだろうか。
受けた会社からの結果通知がこなくて浮ついた気持ちのまま過ごした休暇。なんだか妙に久しぶりだなあ、なんて感じました。
……結果的には、怠惰で非生産的な三日間だったなあ、と。


さて、今朝までかかってファイナルヒット手に入れてきました。付き合ってくれたかるまそにはまた義を果たさねばなりませんな。
しっかしメイズダンジョンの強さは異常よな。スマッシュ乱打で突破しましたが、あれは辛い!
経験値的には結局+になったので問題ないですけど、装備がはがれまくって最後は精霊武器握って裸特攻でしたからね。
ま、なんにせよ、ファイナルヒットのためにAPためます。


じゃあ、明日には福井へ着くと思いますので、また。


追伸
ゲームボーイ、見つかりませんでした。やっぱり水害のときにやられちゃったみたい。