歯茎の痛みがピークに達して

さていまから電車に乗りましてレッツゴー西脇市ッスわ。何が悲しくて六時間も乗りっぱなしでならねばならんのか。それもこれも就活のせいです。(とばさん自業自得です)
まあそれはよしとしまして、問題はこの電車よな。ほんとどんだけーっていいたくなる混み具合。や、座れてるからまったく問題ないんですが、兎にも角にもどうしてこんなに人がワラってらっしゃるのかと問い詰めたく思いまして。しかもなんかね、遠足帰りの御老公一行みたいなんがにこにこした顔でやんややんややってんすよ。あんたらそんなに楽しいですか。
昨日は昨日でマクドに中学生の丸坊主集団が集まってギャーギャー騒いでましたが、それに比べたらまだましかなって思ってる。
なんにせよ、夏になるとなんやかんやで騒がしいっていうか人が集まりまくって嫌だなあ。はやく帰りたいなあと考える田舎っぺでした。や、田舎っぺっていうよりヒキコモリ様ですけどね。はやく閉じこもりたいです。


つうかこんなにネガティブなのはすべてこの歯茎のせいっすわ。なんかね、痛いの。いや自分が痛々しいって意味じゃなくて。
なにかを食べる→痛い
どころか、それが永続的に続くんですよ。トラップカードみたいなね。とにかく常時痛ぇ。
明日は説明会なんで無理ですが、木曜には必ず歯医者行きたいと思います。すべてを投げ出して歯医者行きたい。



じゃあそんな感じで、また跡部ワンセグケータイうらやましいね。ちょっと兄ちゃん見せろや。