→なんとかなりました(挨拶)


いや、何がなんとかなりました、って色々とだよ、色々と。
具体的に言えば『夏休みのバイト』と『スクーターの修理費』と『商品券の買取』かな。
まず1。
夏休みのバイトはなんかしらないけど主軸になってズババアアー!! っと決めました。勝手にやりまくったのでもしかしたら不満が残りまくる結果になったかもしれんけどもういいじゃん。残念賞ってことで。まぁがんばりましたよってことだけ褒めてほしい。
その2。
そういや保障期間中でした! やー、入っててよかった6ヶ月期間。正直、6千円になりますね、って言われたときは頭の中で「オッオオーワター\(^o^)/」になってたんでセフセフ。いま部品取り寄せ中なんで、しばしスピードメーターまわりません。あ、他はぜんぜん平気でした。保障期間最後にぶっ壊れてセーフというかラッキーというか。
その3。
10000円 → 8000円 なたよー。や、買取不能でござるとか言われなくてよかった。言われてたらもうどうにもならない歯痒さがひとつづつゆっくりと僕の前で立ち止まるところでした。だからその目で僕を見ないで。



というわけで色々「どうにかなった」日でした。孫呉の大号令が発動前に神速戦法でぶっこんだら何とかなったってぐらいなんとかなった日だった。
でも「覇者になる」のと「歯茎の痛み」はなんともならんのよね。○×○○×とかマジ死ねよ。はいはい刹那離間ゲー刹那離間ゲー。




じゃあまあ、なんかものっそい歯茎が痛くてもう取り外してどっかに放り投げたい! 車で引いて戻って引きたい! そんぐらいなんで寝ます。寝てすべてを忘れたい。