夢で良かった

CRMというバイクがある
オフロードタイプで、全体的にちょっとレトロな感じがするバイクだ
今日もそのCRMで走っていた
同行者といっしょに走っていて、どうやら急に一時停止するらしい
激しいブレーキ音が響く
体に振動が伝わる
二人は道の真ん中、片側が崖になったU字カーブで停車した
そこへおばさんが駆けてきて、
あぶないから、看板でもって立てときなさい
とのこと
さっそくおばさんが看板をたてる
すると看板を避ようとして急停車しながらつっこんでくる大型トラックが
そこへつっこむトラック
そしてトラック
対向車線からもトラック
幾台もの大型車両がぶつかり合い、その衝撃で道路は崩れていった

私たちはそれを遠目にみている




って夢をみた
このあとCRMがバラバラに分解されたりするんですけどね
とにかく道路が崩れていくシーンは迫力ありました
あと、最初はスクーターに乗ってたかも
ていうか乗ってた


だれか夢占いお願いします