caitseth 『ともに頑張りましょう!』
caitseth 『14州になるとKOMも強いのか 勉強になった!』
caitseth 『ひゃあ!』

>びゃあああ うまびぃいいい
 うん、やたら強かった っていうかあまりに武力高すぎて思わず\(^o^)/オワタ
 はやく覇者になりたいーぜ




生γ 『ニコ動でヘルガッチャを検索すれば面白い事になるお^^』
>イミフでした



電気コケシ(赤) 『赤兎方向?とかメガ周諭がいると勝てません(-.-;)y-~~~』
>赤兎は触らない
 メガシューユは武将を固まらせない
 こんぐらいしか浮かびません さーせんww
 どっちにしてもコスト3のカードなんて そりゃ強いんだぜ
 逆に言えばそいつらをなんとかすれば残りは低いコストの武将しか居ない(とおもう)わけで……! そこをつけば! けば!