らき☆すた 16話「リング」

ネタバレなので続きを読む、からどうぞ。
16話は後半が「やりすぎ」すぎてもうほんっと……常時「自重しろ!」って言いっぱなしだったのだわ。そんな話のレビューしてみました。
そういえばこの「続きを読む」を変更する方法ってないのかなー?

うおっ、CM入りか!? と思った自分はまさに生兵法。
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E7%94%9F%E5%85%B5%E6%B3%95&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=14375913834700

ところでやたらとハルヒネタを意識しているらき☆すたスタッフはもうちょい自重してもいいんじゃないかな……。なんでもかんでもハルヒしてりゃいいってもんじゃないんだぜー?
つうかこの手のワンセグ携帯買っても、使いこなさないと思うんだ
“使いこなせない”じゃなくて、“使いこなさない”
だって色々覚えるのって面倒だよね! ちなみにウチのは色々値引きで0円になった古い機種のケータイですよ
でもそんなケータイでも着うたは入るんですけど、この「サビ行く前に〜」ってのはあるある
サビ聴きたいのにもうちょい鳴らしておけよ! とかいう話を前にしたら、「じゃあサビだけ着うたにすりゃいいじゃん」って言われた。でもフルバージョンで入るならフルバージョンで入れたいじゃん!!(泣きながら)
そういう意見はなかったのだろうか



ひゃ〜 すき焼きうまそっー!
……って、お母さん若ッ!!
まさにどんだけぇー!
木冬家ハジマタ\(^o^)/ 僕は木冬つかさちゃん!

っていうか前から、お母さんじゃなくてお姉さんだと思って……え? えと、え? お母さんですよね? ね? この世界じゃ女性は歳を取らないのか……。く、どうにかして二次元世界へ飛び込む靴を作れませんかねええええ!!(@ドラえもん
ところでこの構図じゃ隣に居そうなんだけど、実際は
□←ここと、
↑ここ

なんだよね。カメラさんどこに居るんだ……。(すき焼きの中ですか?)
そしていつもながら『こなた → つかさ』はマシンとかロボのネタしかせんのかwww
ミノ○スキー粒子が濃すぎる…… 溺れそうだ……



そんなつかさは秋葉原にいったらぁゃιぃ人に捕まるの図
いやね、確かにあんなリボンつけた人が歩いてたら「うお、コスプレか!?」と思ったりするわけですが…… 土地柄、『女子高生の服装=コスプレ』って認識できるのかな? そうだとしたら双方の勘違いというか うーん?
に、しても「いいですよ!」ってはっきりした意思も聴かず写真を撮る人はモラルがオーヴァーブレイクしているファッキンガイズなので今日も明日も逝ってよし
でも、「神岸じゃないです……柊です……」って言ってるつかさも自覚あんのかよ。まったくもって……^   ^#



ところでこの二人はだーれ?


ってええええ、

このネタはほんっとにもう、自重wwww
中の人つながりってレベルじゃねーぞwwww
しかしこの長門ノリノリである
まじでもう、良いMAD素材としか考えられんわけで。
でもこれってさー…… ステージとかさー…… えーと、なんかね? 風俗? 風俗ですよね? いや、そういう店の経験ないわけだけどさー……


見てるこっちもかがみんと同じ顔っすわ。
実際こういう店とか行くと死ぬわ 確実に死ぬ
萌え死じゃなくて恥死(ちし)するわ…… orz



ちなみに「この建物の3Fですね」とかいうのは実際あるある。
我がチームホイホイさんがお世話になっているオジジの店だって1Fは××××(禁則事項)で、2Fがメイド喫茶、3Fがオジジの店となっておりますからな



このあと恒例のアニメ店長があったり、
「同窓会ってしたことある?」って話があったりしたわけですが、そこらはいつものネタでよかったよかった。
ほんっと、京アニのオリジナル展開はハラハラするぜ!(悪い意味で)
ちなみに「同窓会」はいったことありますけど、なんか同じクラスの面子よりYu'sさんらと遊んでたほうが楽しかったので途中で抜けて遊びに行きました! つうか30人ぐらいあつまってカラオケでボヘーっと談笑するのってどうなのよ。しかも半数は同じ高校じゃん……。あ、中学んときの話です。



あと、日下部さんの声、なんかイメージと違うなー
つうか棒読みな感じが……うーん?
そして「友達って似たタイプが自然と集まる」にYu'sさんとUDさん、常さんと千賀子㌧を想像するのであった。



ちょ……!! 若本さん何してはるんすか!
って思ったら、これ白石稔さんの声だという
さすが声優さんって七色の声があるだけあるね!(本当に本当に信じました)


そしてこの英文、自分もわからんですよ……?
あ、あれー? なんか普段「ちょっとは英語できるはずなのだぜ」と思っている分、若干ショックかもしれない! ない!!



あきら様ビックショーはじまた\(^o^)/


しかしこのあきら様もこれはこれでよし! ならばよし!
ところでカラオケで歌ってるときに店員さん来ると凄い気まずいよね?
しかもアニソンとか罰ゲームで歌わされてるときとかだと、んっとにもうオーワタオワタ┗(^o^ )┓
でもウチのバイトメンバーで行くと恥ずかしさが飛ぶほど暴れるので、逆に店員さんが巻き込まれないか心配に。
こういうカラオケをよしとしない子が居ますが、そういう人は来なくていいと思う。無理に来ても、来られた側も来る側も妙に気を使うだけだしねー(´・ω・`)カエレ



バイニー! WAWAWAって、まーた谷口さんっすかwwww
EDはまさかと思っていましたが、やっぱ実写あきら様ですか
これはこれで!!
あ、みWikiさんの話は意図して飛ばしたわけじゃないですよ?
……ないですよ?



そして次回予告はキョンじゃなくて、銀さんであると思う。
つーか杉田さんずっと出てんなー……
ハルヒの声優さん全部出るんじゃねの……これ……
しかもほぼメインだよね('A`)




ま、それもよし。次週も期待。あ、次週は実家で見るぽい。