caitseth『(ΦωΦ!何をするだゆるさーん!』
>君がッ! 泣くまでッ! 殴るのをッ! やめない!!



生γ 『覇王=ヘルガッチャ連想して一人ワロタw』
>ヘルガッチャってなんぞそれ? とおもってググったけど、結局わけわからん


生 『覇者を覇王と見間違えてた罠
なんというブービートラップ

>  Ω<「かかったな! この小童め!」



aka 『ラキ☆スタってこんなに黒いのか!!?』
>こなちゃんのくせにぃー……



李晴 『行くんかい。
『欲しい物があったら買え』
そして、後で後悔するwww
方針に従ってたら、たまに陥る。
でも、2回ぐらい迷ったら不思議と欲しくなくなるんやんな〜
一目惚れ!それに限るで。長く使うし。』

>そして結局使わないのが姉との差
 なんだかんだで「てきとーでいいや」って選んで、最初違和感かんじるなーってなもののほうが長く使っちゃうんよね




生γ 『今日ならボクも参加できる気がする!
ぁあくまでも気がするだけで。。。』

ソードワールドじゃないんだすまない……
 風の聖痕ってやつなんで 書店でルールブック買って参加参加
 つい最近のヤツだし、そこら近所で売ってる(かもしれない)



aka 『こういうの見てると自分も書きたくなるんだけど無理なんだよね〜♪しかし、上手くて可愛かった♪』
>結局はやる気の問題だと偉い人は言いました
 ずっと続けてるうちにいつしかこの人クラスになれる   はず



aka 『あなた〜それは私じゃなくて熊よ〜♪』
>私を捕まえてごらんなさ〜い を連想
 家内と思ったらクマでな。



キツネツキ 『家なき子タートルズ→超武闘伝2(できれば3が良かった)→ヤダモン、でライフが尽きた。ジーンダイバーを受けきるだけの体力がががががが』
>連続コンボでフルボッコ 思った通りよ……。
 恐竜惑星とかジーンダイバーはガチで即死レベル。



caitseth 『>コミックボンボン休刊のお知らせ
「こいつには まだ使い道があるぜー!」
といってボンボン投げつけるガロウテリー』

>ボンボンで棒を受け止めるテリー