akaiyuuhi 『雨の中、お疲れ様です。』
>アザース!
 山のほうはなんかもう、暴風雨でこりゃ死ぬんじゃないかと思う感じでした
 またレポートのほうは書こうかと思いますが、特になんかすげえ! ってことは書けそうにないです。それでも写真だけは! 写真だけは!!



satumura 『誕生日おめでとう!年を取るのが嫌だと言う人も多いけどボクはそうは思わないのです。
とにかくこれで君も立派な帝国軍人です』

>誕生日ありがとう!
 どんどんどんどん精神年齢と肉体年齢が離れていくこの感覚がつらいっぜっ!


 というわけでちょっと帝国軍人の三男として聖マルグリット学園で灰色狼と出会いを果たしてくるわ。