部屋が荒れてたので片付けたらちょっと元気でたー




つい昨日のことなんですが、前々から食べたい! と思っていたロマンドロールのフランスロール食べてきましたよ

甘ンマァ〜! ウヘァ! ケハァ!
……とはならないほどよい甘さでたいへんおいしゅうございました。
後味がすっきりしてて甘ったるい感じが後を引かないんですよ。
値段も500円前後とリーズナブルでした。
いっつも行列ができてて「また今度」「また今度……」と先延ばしにしていたのですが、今回は誰も並んでなくて(店員さんが暇そうにぶらついてるぐらいだった)どういうことかと一瞬戸惑ったのですが、店先の「いやなら注文しなくてもいいんだぜ!」の雰囲気で覚悟決め、生まれて初めてロマンドロール食いました。スッゲー甘さ控えめで後味よかったです。また行くときカキコして下さい!帰ってから写メ見て、またメタボリックってます!


……って、コピペの引用したはいいけど
北神戸のイオンで食べたことをいま思い出したのであった。
ふ、福井じゃはじめてなんだからね!





で、その前夜にTちゃんから「食べに行かないか」と誘われホイホイついていっちゃう22歳。

メ、メタボリィイイイック!!(※画像をクリックするとおおきなおおきなやつが出ます。)

ジョイフルの宇治金時なんですけど、これで300円は安い! ってぐらいの大きさ。
まぁ案の定、終盤に差し掛かるとシロップ届いてない氷氷してましたけどね。
にしてもこのサイズがガブーっといけるのならジョイフルに通っていい! もう好きにして! といわんばかり。……あ、でもそこまで結構距離あるので行きませんけどね?
近所にあるぜーって人は一度注文してみてもいいかも。西脇市民とか。



というわけでメタボリックな二日間でした。
しばらく甘いものから離れた生活になるやもしれんので、つらいなあ……。
ちょっとお金をなんとかしてくる('A`)