眠気が襲ってきているので早急にまとめだけを。
うーん、やっぱ実習中のリズムがきてんのかな……?


統一戦二度挑んで×○○○× → ○×○×
つうかプレイ中に話しかけてくんな
統一戦最後のvs小喬デッキでべたべた話しかけてくるにーちゃんが居てすごい困った
大事な局面なのに横から「あ、馬超出したほうがいいですよ」とか「魏延で押したほうが」とか「増援だったら開幕で勝ってましたね」とか言われてもなー……
や、親切心で声かけてくれてるのはわかってるんですよ
でもね、これって「小さな親切大きなお世話」ってやつで……
流石に困ったので「すんません集中してるんで」って言いました。問題ないよね?


とにかく2度目も失敗したのでまた今度。
あと、うちのデッキに白銀馬超は居ませんよwwwww
それと赤さん10州昇格、店員さん7州昇格おめでとうございます!
特に赤さんとは一騎打ちで連敗街道爆進中なのでそろそろ勝ちたいわ
といいつつキツネツキさんのコピーデッキ(7枚流星)でフルボッコにするのであった
その後呉単にしたらフルボッコにされましたが
ギギギ


つうわけで後はまとめ
トラスティベル買いました」
「1月1日ってなにしてた?」
「Tちゃんとこで麻雀とアニメとビートたけしと」
明日時間があいたら書きます