世界樹の迷宮

ひさびさにコツコツとロープレしてるゲーム
なんかだんだん楽しくなってきてます
うちのパーティーまとめ


・とば(バード)
安らぎ10、ギフト6
ホーリーギフトまっしぐらに走ったので序盤はお荷物
そのあとまた安らぎとか取りに走ったのでスキルポイントがかつかつ
雷付与なんかもできます
後方から弓でペチペチやりつつ逃げるときは真っ先に逃げ出すチキン



・みかん(メディック)
医術防御つよすぎわろた
もちろん10
あとリザとか使えます
うちのPTの要
居なくなるとそれ無理
ほんとならダンサー(バード)にするべきでしたね
とばと逆にしとけばよかった
お元気ですか?



・かるま(ファイター)
斧使い
現在バルディッシュ装備
ィエッ、サー
スタン取るべきなのにパワー10にした脳筋
もちろんATCブースト10
うちの火力担当で、術式より高い与ダメを叩き出す



・じゅみな(パラディン
防御陣型とったはいいけど医術防御つよすぎわろたで存在感がなくなってきた
序盤はフロントガードにキュアにと重要な役回りだったのに
切ない
つうかたいちょーのイメージがパラディンとか騎士って感じでそれ以外が考えられないわ
殴りメディ?



・みちざね(アルケミスト
火力
炎氷ケミ
毒も一応ある
範囲で一掃してくれるし、単体には火炎でこんがり
まさに鉄板の錬金術
TPきれるとスピードのはやさを活かしてとばと一緒に逃げます
チキン2号
TP回復の歌と組み合わせて無敵の放火親父と化す
バードと相性がいい



・あゆむ(殴りメディ)
ATCブースト10
漢の殴りメディック
これからHPブーストにふろうかと考えるガンネタキャラ
きょうもまじかるすてっきでぼくさつにゃん♪




あとブシドーとカスメとレンジャー、ダクハンの名前を決めかねている訳なんですが、どなたかいらっしゃいませんかね
あ、ちなみにキャラと本人は繋がりないです
うい