昨日は奮起ってたので、いまおねむですー
6時に寝る→朝8時、窓から差し込む日差しが熱すぎて(誤字ではなく)叩き起こされる
いまここ。睡眠時間2時間ておま。くっそう。講義さえなけりゃ……
講義中寝るつもりまんまんですが



予告どおり「もってけ!セーラーふく」買いました。
カップリングがニーソックスとは……滅ぼしまする! 世界を滅ぼしまする!
この1枚がオリコンの糧となるのなら、それも本望!
つうか流石に空耳だろうと思っていた歌詞がだいたい合っていたということに驚きを隠せないのですが。どんだけカオスな歌詞カードですかよ。B-dashの歌詞カード開いたかと勘違いしかけた。
とりあえず一番最初の「なんかダるー なんかデるー」の一文でばっちりらき☆すた分を補充できてしまった自分はもう手遅れ。今晩はこれ聴きながら電車乗ります。うひいいいい。
ただ、カップリングの「かえして!ニーソックス」のインパクトが薄くて残念。
歌詞はカオスなんですけどねい。「もってけ!」が強い、もとい濃すぎて。
なんかまー、普通に声優さんが歌ってました。あ、声優さんが歌ってるっていえば今週のみwikiさんの中の人は自重。


ちなみに大量の敬哀皇后と張姫はこっそり根回しした甲斐がありましたわ、ってことで道真㌧に寄与されます。