とばさんからUC張飛とR馬超を取るとらめぇぇぇ!(公式)
いやね、ついさっき行ってきたんですけど、SR馬超、R2趙雲、LE徐ショ、SRホウトウで連環のススメはオイラには無理でしたァーッ!
なんていうかもうほんと、開幕でぼろくそにやられるとかね
いやしかしススメロックは楽しいですねい
鮑がもし死んだらホウトウに……かかれい!



張飛馬超ってダメ計やら妨害くらうと終了のお知らせなんですけど、そんだけリスク背負ってるくらいが強く感じるんですよね
桃園みたいな
あとダブルライダーもどきは二人がさくっとやられてそのあとぐだぐだになったり、馬超の白銀が扱いきれなかったりでオイラは苦手です
自分の中では「2.5で武力9いれるくらいなら、2の武力8を二枚」を重要視していますので