朝江守。



今日は2時からみっちりと店内対戦してまいりました。
普段の蜀は使わず(鮑大徳試運転してみましたが、あれはチート過ぎてオ㍗ル)呉の屍だの、袁の大爆進だの使って来ました。

・デッキ構成
【我が屍を越えてつつこれで大丈夫ね】
SRソンパパ 旧Rソンショウコウ 周姫 ソンカン ハンショウ R大喬


【蜀袁大爆進】
SR袁ショウ チート鮑 UC姜維 1コススネーク ホウキ シンラク 旧劉封



私的に大爆進が楽しくてしかたない。
鮑が猛威を振るっておるのでこのデッキ構成でありだと思います。
劉封当たりをアタッチメントして違う槍でもいいかな……。
何気に隠し玉の大車輪戦法。
ほんまもうチート鮑さまのお陰でデッキがチート臭くなって仕方ないです。ほんともう自重しろ。
それでも勝率よかったのは、仲間内だったからこそでしょうかね。
今度全国でやってみようかと思います……。1stカードが江守で発見されましたし。(焼しゃけとば。復帰じゃーい)


桃園とぎんぺぃで覇王目指すやらなんやらと口走ってしまった影響でメインICは若干モチベ下がり気味なのですが、

ニ ー ソ 兵 種 G E T !!

長かったー……。ここまで半年かかりましたからね。
まーこれで自分も廃人の仲間入りと、いうやつです。
道真㌧もいってたけど、「恥ずかしい。だが使う」('A`)ノ カーチャン、ガンバルヨ……。
(ちなみに道真㌧からメールきてましたが、先日のうちに江守フリプレでゲットしておりましたわ)


つうわけでメインICは蜀の大攻勢を育てつつ蜀後伝を。
サブICで大爆進してくる。あ、いや、メインでやるかもしれませんがががが。