先日はグループディスカッションにお越し頂き、ありがとうございました。

グループディスカッションに合格されましたので、
次の通り、1次面接にお越し頂きたくご連絡申し上げます。

===============================================
   4月25日(水)13:00(〜14:00)
===============================================


イヨッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!


明日、就職支援課にメールの返し方ききにいこう♪



あ、あと遅くなりましたが、卒業研究の部屋決まりました。
自分の行きたかった先生のところで、且つ面子がナナシにいやんともう一人同じ研究班だった人なので、気軽な感じ。
なんか光の色の研究するよー。ちょっと美術部(高校時代の似非デスガ)の時代に齧ったことあるので期待しまくり。