風とともに去りぬ

 思い起こせばもう三月。春は出会いと別れの季節と申しますが、あぁ、ついに笠井人さんが地元に帰ってしまわれる時期になってしまったのですね、よよよ。そんなことを思う今日この頃。
 笠井人さんには色々びっくりさせられつつ、そして毎度のことながら笠井人さんが居ると楽しい!
 よき先輩であり、よき友でありました。就職されてからは気軽に会えない仲になってしまうのが、たまらなく寂しいのですけれども、今後ともよろしくお願いします。



 と、それはさておき。
 今日はもう風が強すぎてやばい。
 何がってもう、びゅんびゅん。寒いんだわ、結局ね。
 この寒さは異常でして、ほんっともう、ありえないだろ……常識的に考えて……みたいな。
 そんな中、外で仕事する私はもう、風とともに去るところでした。この世から。


 で、件の笠井人さんと明日の昼にラーメン食べてきます。by岩本屋