カーバンフライがどうのこうの。
いけない、これはきっと、空腹のせい。


しばらく帰省したりなんたらでコメレスできなかったので、ここでまとめてさせていただきます。



( ’∋`) 『トリュフうめー^^』
>お、おのれええええ!!
 タイムリーに腹減ってるわけですが……


 つうか、トリュフってガチでうまいの?


akaiyuuhi 『一人で睡眠を我慢するのはかなり体に来ますね〜
あ、おみあげは甲子園でいいよ☆』

>え、甲子園て……
 そんな銘菓無理!

 ところで甲子園を大阪だと思っているやつ、正直に手を上げろ!

 ……半分正解だと思ったほうがいい。


γ 『20年過ごしていて社が味方になってくれた事がない…
雪で車ブツけたり、成人式に雪降ったり』

>雪で車、ってのは雪の日に何故運転したのかっていうのが問題ですよね。



みち 『あれ?人間の三つの欲って、食欲、性欲、海水浴じゃなかったっけ?某廃人演説家はそう言ってたのにおっかしーなー(゜Д、゜)』
>10歳になる、健太が私に言いました……
 しかし内容はまたどこぞの検索機関に「青少年に不適切なサイトです!」と書かれかねんので割愛させていただきまする


akaiyuuhi 『ごめんなさい。』
>ごめんなさい、より、ありがとう って言えばいいじゃないかな
 ってサクラちゃんが言ってた! ……で、なんのはなし?



γ 『ぇ?人間の三欲って
食欲、食欲(間食)、食欲(食後のデザート)じゃないのー???』

>性欲、性欲、もてあます でヨロシク願いたい。



γ 『いわゆる
エ ロ ゲ
の購入に30000点』

>山田君、座布団全部持ってっちゃって。
 エロゲとかwwww一番ねーよwww



あさき 『久しぶりに登場(ぁ
家族の目が痛いのはお互いさまですねー^^』

>おひさしーん
 家族の目が辛い、っつうか、もうすでに家族も容認な流れが。



.a 『目の前に50円がおいてある』
>5円チョコ10個分



caitseth 『オレもだらだらしてました。。。。』
>だらだらしてると、「うわぁ、自分こんなことしとってええんかな……」って気持ちになるよね
 逆に働いてると「だるー、だらだらしたいわー……」



CUBE 『俺は駅で30分待ちだった』
>2時間待ちか、新幹線かで後者を選んだ
 そっちも無事について何よりじゃーい



γ 『東京→大阪の新幹線は快適すぎて寝てた
ヨダレがJKTに墜ちて本気で自分を自分で殺そうと思った程に寝てた

夜行バスとは違うのだよ夜行バスとは!』
>J(ジャッジメント)K(ナイト)T(トークン)
 3/3 先制攻撃 プロテクション(トークン)



akaiyuuhi 『分かりました、私の必殺奥義を見せましょう。
SR劉備1,5魅力5 6 『奮激の大号令』6丸型
と何かを交換しませんか?蜀=とばさんなのでどうでしょう?』

>うへぇー いや、交換おkならもう望むところなんですけども、
 どのカード出せばよいのやら(´・ω・`;)



みち 『桃園じゃなくて最近流行の息吹大徳なんてどうでそ?
構成は大徳劉備、鮑、銀子、関索、UC張飛(姜イor馬超)みたいな感じで。開幕息吹で押し込むもよし、活三人いるから展開も早いんじゃないかなぁと。
ただ、目覚めが発動しにくすぎるのは仕様だと思ったほうがいい^    ^』

>車輪まわらNEEEEEEE!!
 劉備 → 八卦奥義 とかね……