一晩中江守の乱を行ってきたので、

散財の限りを尽くしてきとぁ。
財布の中身完璧になくなりました。うひひー。


その結果↓

とりあえずSR井戸ダイバー、もといスクランの八雲ひきました。
……つ、つかえねえ……。



つうか近作はSRやRよりもUC、Cのほうが実りが多いですな。
C顧雍(呉の槍兵、死地の防柵:壊れた柵を全部一時的に復帰させる必要士気3の計略)やら、C辛評(袁の攻城兵。時限式自爆は範囲が大徳並で、溜め時間は3Cほど。使い勝手のよい広範囲火計といえる)UC沈瑩(決死の攻城:敵城に触れていれば自身が撤退するのと引き換えに攻城が成功する)あたりがなかなかに素敵っぽいです。これからよく観るようになるかもしれませんね。
呂凱の戦線復帰(撤退中の味方を1部隊復活させ、撤退した場所に出現する)も面白そうです。あ、敵陣で撤退した場合は自陣まで戻るみたいですが。
まーそれにしても。だ。
Ver.2んときのカードが出るたびに「旧版自重しろ!」て思ってしまうわけで。
旧SRとか出ても嬉しくないんですよね……いっそ、新カードだけ排出にしてくれてもよかった。
いや流石にしばらくの期間だけですよ? 新カード期間、みたいなの。
まー天下のSEGAさまがそんなユーザー思いのことをするわけがないですがね。お金大好き! それがセガクオリティ!
とにかく今回のVerはSRやLEが終了しておられると思います。横山氏がんばりすぎ自重しろ。
もう無駄にレアリティだけ高くて絵だけ良くて強くもなさそうなカードは要らないんで。
あー、でも、

王桃がね。欲しかったんですよ。そのためにいま必死なんですけどね。
はいはいヲタクおつ!




ちなみにKがGETしたLE

ほっほーおねむの(ry