MST 『ちょwwwwSC3買ったんすかwwww
まぁSC3の面白さはガチ。今度対戦しようZE!
もれなく俺の作ったスネークもついてくるよ!』

>もれなく性欲を持て余した。
 ちょっと防具とか揃えて関銀屏作りたいのだわ……。


 もし無理なら千賀子&赤さんとの共同作『OPPAIDAISUKI』がお相手するぜ゚Д、゚




笠井人 『あなたのポイントは -45ポイントです。 (男脳度数:72.5%/女脳度数:27.5%)
ガンコなので他人から反感を買ううんこ野朗です。
ひとつの事しか集中できないので、レポートもせずにテレビをずっと見ていることでしょう。いい気味だ。(出てきた結果を笠井人的に解釈してみた。)』

>男度75%ってことは、『漢』レベルじゃね?
 男性はひとつのことしか集中できないように脳みそが作られてるっていうし、ひとつのことを集中できればそれで⊂( ^ω^)⊃セフセフ
 だがレポートはやりましょう、な!
 あと事故の後遺症残らないように、もし明日とか痛みが引かないようなら湿布とか貼ったほうがいいですよー(´・ω・`)ノ


aka 『あなたのポイントは -35ポイントです。 (男脳度数:67.5%/女脳度数:32.5%)
カスタムパーツは、ショプにて売っています。
しかし、最初のうちはあまり買わないほうがいいです。
お金の集め方:ストーリーモードをやれば10万はいきます。看板娘もストーリーモードのイベントで出てくるので、倒してください。選択肢で『立ち止まる』を選んでください。
装備の種ただでパーツを集めたい:ロストクロニクルの話を進めてください。使っている職業の類が増えます。仲間になったキャラのパーツはただです。
職業の増やし方:何回も戦っているとショップで発売されます。作ったキャラならばその職業の類が増えます。
長くてスイマセン』

>いえいえ、解答ありがとうですよ!
 つーかストーリーモードやるといいのね……一番強いやつでええのん?


 って、おまいら男度高いですねwwwww



風歩 『あなたのポイントは 40ポイントです。 (男脳度数:30%/女脳度数:70%)
男度低www
こっち来るときはSC3持参してねw』

>って思ったらこっちは低いしwwwwww
 そりゃお姉さまと呼ばせてくださいって言われますよ! →参照

 SC3はガチで持っていくぜー
 たぶんカクゲーとして鍛えることはないと思うんで、みんなでガチャガチャやろうぜ\(^o^)/


みち 『ホッホー、まだまだじゃ(蔡ヨウ)
確かにマナーを何様?って思ってる馬鹿親って多いから困る。昨日も店閉店だってのにガキにゲームやらせてる馬鹿親がいて、閉店なんで っていったら帰ったもののメダルゲームのメダル持って帰るし・・・
どうしても私を怒らせたいようですね。』

>ゲーセン店員さまお疲れ様です(´・ω・`)
 ゲセの店員さん怒らせると怖いんだよ。みんな、遊びのマナーは守ろうな!


 とはいえ、こっちのバイト先でも「すんません、もう掃除はじまってるんで……」って言っても帰ってくれない客に対しては、先輩が遠くから聞こえるように「あーあ、死ねばいいのに!」って叫んでくれるのでおもすれー⊂二二二( ^ω^)二⊃



赤 『寝床に着こうと布団に入り睡眠までの間、ものすごくアイデアが生まれる感覚分かります。しかし、朝起きるとそんなことがあったなんて忘れている。』
>本のネタにするため、枕元にメモ帳とか置いてるんですけども、
 寝る → 起きる → メモ帳のこと忘れてる
 なんで、ぜんぜん意味を成してない……。



γ 『まーたMTGっすか
今からバイトなんで表出てくる』

>がんばれ街のホッとステーション。



aka 『ごめんなさい
『サルと狸がキスした』
と叫んだのは私です。』

>猛烈に酔っ払いだと思って、窓から「うるせーばか^^;;;;;;;;」って叫びそうになった。