あとはvsかるま戦を残すのみ!
現在2−0で勝ち抜きました。今回もいただくぜ゚Д、゚

と、そのまえに自分のデッキ公開しちゃうのだわ。



↓これ以降デッキのため省略




思考停止 4
昨日の首飾り 4
物静かな思索 3
綿密な分析 4
入念な研究 4
師範の占い独楽 4
洞察のひらめき 4
留まらぬ発想 3
未来予知 2
真実か詐話か 3
アクローマの復讐 3

アカデミーの廃墟 2
避け岩の扉 3
溢れかえる岸辺 3
島 14


昨日の首飾り → 師範の占い独楽×2(+墓地に1枚) → 無限ループ → 思考停止
これにてライブラリーアウトさせるデッキでございます。
サンプルデッキは http://tobari8496.hp.infoseek.co.jp/TOBALOG/mtgdeck.zip ←ここから。
先日のハイランダー戦仕様、チャーリーズエンジェル・ゴールドメンバーもいっしょに持っていってくださいな。
しっかしこれと同じデッキ構築をする人間がいるとはね……。
つうかhttp://mtgwiki.com/Sensei%2c%20Sensei
このSensei,Senseiと同じ動きじゃね?
キーパーツが≪覚醒の兜≫から≪昨日の首飾り≫に変更かー……。
でもこの変更でかなりデッキの動きが変わってる気がする。Sensei,Senseiとちょっと違うな。決め手は同じなんだけども。
何はともあれ、同じような思考の人間がいるってことですな! オラわくわくしてきたぞ!
今度の名古屋遠征のときは、是非その人とガチりたい。話に華が咲くかもしれんねwwwww
とりあえずキーパーツと補助カードをアンコモン、コモンなど、比較的安価で組めるこのデッキ。中々に出来が良いと思うんだわ。自画自賛ですけど。もしカードが集まりでもしたらエクテンの試合にでも出ますかね。
他にも作ってる人が居るってことは、実用性があるってことだし。
長年やってきた甲斐があったってもんですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃


あ、サイドボードはぐだぐだなんでwwww
勘弁してくださいwwwさーせんwwww