http://www.excite.co.jp/cinema/movie/41004058/?pref_code=18

おい、こいつをどう思う……?



すごく、だとか、いいんです俺、とかいう返答はどうでもいい。
本日から公開だっていう『暗いところで待ち合わせ』の映画、福井ではやらないらしいんだ……。
いや、今日から、だからかもしれないよ? 今日からだからまだ載ってない……。


そうだったら、いいのにな、って。思っていた時期が私にもありました。(遠い目)




しかたないんで12月過ぎてから神戸で見ますかね(´・ω・`)
大好きな乙一さんの作品ですので、観にいきたい気持ちは高め。
でも福井でやればいいのになー。福井。
そしたら今度の給料日にでも観にいこうと思ったのに! くやしい!


なんか、最近こんなんばっかりやわー。