風歩 『おつかれしたー。
今回は、負けましたが次回こそは・・・・・・。ネタ仕込みすぎに反省して出直してきます。』

>次回も負けませんぜ!
 天使デッキでがんばるよー!


 つうか、今回のは事故vs事故でしたからな……。どうにもこうにも。
 デッキの持ち味をどちらも出し切っていたら、間違いなく負けてましたwww


caitseth 『しかし マジ猫ですね しかも緑 火属性なのに緑 よくわかりません
「対戦相手に猫いじめ禁止猫いじめ禁止」といいまくりプレイ評価が下がらないか今から心配です モウダメジャー
Gラットはグロすぎる・・・』

>GラットかわいいよGラット。
 そりゃもちろんケットシーはいじめませんので、こっちのスクワリンもいじめないでね('∀`*)スクワリンかぁいいよぉ〜


Yu’s 『カオスなチャットお疲れー
ホントUDさん居ると終わらないねw
だがそれがいい。けど寝させてくれ。
ってなわけで、夜更かしも程ほどに〜おやす〜(・ω・)/~~』

>つうかおまいさんはネトゲしとらんと寝れ(´・ω・`)
 ネトゲやって実生活潰したら何にもならんのだわ……
 ゲームは一日一時間! とは言わないけど、程々にするのが一番だと思うお。


 あと、本当にUDさん居るとカオスになってエンドが見えない。これはガチ。