まずはコメレス成功……

赤きおpい
『27日が楽しみだ!
なんといっても巨乳
もしや、貴方の牛乳は…』

>こっそり根回しした甲斐がありましたわ




みち
貂蝉はイラストもエロいけど、台詞も中々エロいんだスネーク
ちなみに、傾国デッキは運用が結構難しい(貂蝉が馬鹿になったんですぐ焼けたりする等)けども頑張ってくだされ(’・ω・` )』

>いやーほんと厳しかったッスわ。
 後述しますけれど、ぜんぜん勝てないの。
 よさそうなデッキ教えてくださいー っつうか、計略のタイミングが悪いのかな……(´・ω・`)




『ドタキャンすいませんでした。ホントに』

>いやいやー あの理由じゃー仕方ないさ
 でも最初は本当に、勘違いしてて凹んでしまいましたよ
 まさか赤さんが、と思ってた分、ショックが大きかった。
 でも本当に違う理由でよかった……。うん。



赤?
『私もバイトなのですが。
明日の大会というものは、何のたいかいですか?』

>MagicTheGatheringなのですよー
 全国大会に先駆けて、地方の予選なのです
 もしデッキが出来ていたら、挑戦したいなあとは思っていたけど……
 10時開始で、5時にはきっと終われないので、バイトに間に合わないのさ(´・ω・`)