まずは奇襲成功……

突然ですが某氏に、今夜開かれるDEATH NOTEの試写会へ誘われました。
……すべてはDEATH NOTEの予定通り……!




前々から試写会ってーのに参加してみたいと思っていました。その念願叶ったりで嬉しいやら嬉しいやら。つまり嬉しい。
しかしそのタイトルがDEATH NOTE。つうか後編。
いや実はDEATH NOTEってあんまり読んでなかったんですよ。
竜崎が死ぬ前あたりまではじわじわ読んでたんですけども。
つうわけでまったく無知のまま映画に臨んできます。いやもー。まさにいま「天は我に味方せりぃー!」な気持ちなんですけど、問題は今日が5限目まであるってことなんですよね。授業終わって準備して会場って、間に合うかなぁ……。
それに内容が理解出来るかも不安なんですけど、ここはなんとかします。うん。
そんじゃーいまからウキウキしながら夜を待ちますよー!



ところで月を見ているとSRカクに見えて、その逆もしかり。
まずは奇襲成功。


つうかこのケータイ、「ですのーと」で「DEATH NOTE」が一発変換。やってくれるわ。