satumura
『これがザ・ワールドの真の能力だ…
もっとも『実験を寝過ごした』お前には何も感じられないだろうがな・・・』

>俺は教職を辞めるぞ、ジョジョオオー!
 つうか教職の単位取り忘れました。\(^o^)/オワタ


 実験は、辞めませんよ。




赤なめ
『大丈夫さo-_-)=○☆
私も2時に寝て昼起きだもの
慌てて学校行っても休講だし』

>ヒント:学校行けただけマシ
 気づかないうちに昏睡してて、気が付いたら20時間経ってる人間がここにいるぞおー!



赤なのかな
『村人$
「熊じゃ、熊じゃ、熊が現れおったど!」
村人&
「何処にじゃ?しとめてチンしてやる」
村人@
「何処にってあんた、fyjvjjの中だよ」』

ドミナリアの灰色熊から走って逃げてもむだだ。
 追いつかれ、たたきのめされたあげくの果てに食われちまうのがオチだ。
 もちろん、木に登るのは手だろうさ。
 そうすれば、灰色熊が木を倒してお前さんを食っちまう前に、ちょっとした風景を楽しめるからな。