γ菌
『なんだtt
あぁ、アレか不思議アンテナだな!
テンプレ変更は更新に入りますか・・・orz』

>バナナはおやつに入りません。


かる
『知り合いのレア運が尋常じゃなく激しい件。
あと俺もいきたかったぜwww』

>すんませんス! 次こそは必ず連絡いたしやす!
 兄者に続いて蜀がんばらせてもらってますんで、是非とも次回は蜀vs蜀をば。


みち
『これは素晴らしいいろは。
オイチャン嬉しいヨ(つ∀`)』

>荒い画像&ディーラーの方がばっちり写りこんでいる関係でうp出来なかった画像がありますので、転送いたしますよん。



Yu’s
『AI、AI、タチーコマーンズッ!
はぁ、お金があったらタチコマ買ってたのにな(´・ω・`)
金欠なんて…くやしい!……でもかんじt(ry』

>生Yu'sさまの生タチコマを拝見してもよろしいでしょうか?
 流石にああいう場所でのものは高いさー。
 だって30万のガンダムとかありましたもんね。



赤以外の赤
『今日は、お疲れ様です。
大将軍はいつも微笑んでます。』

>うん、撤退。(夕日の中、笑顔で)





以下日記
↓画像アリ。省略。