ゲェ〜ット

本日の収穫


運搬に苦労した。
いきなり「本日の〜」じゃないんですが、『スカッとゴルフ パンヤ』のガチャフィギュア。
独裁政権の方がガチャガチャ回して、ダブった物品をこっそり根回し。
諸事情でケンとエリカは抹殺されました。

本当はもっと紫な髪の色なんですけどね
出来はユージン製だけあって、中々にクオリティ高めです。
所々雑だったり、もうエリカとケンが以下略だったりしますが、そこはガチャフィギュア。値段を考えれば相応かと。(1回し300円)
ただ、やっぱりユージン。接続部分が甘かったりきつかったりとまちまちでした。特に太もも部分の接続が難しいです。
あと注意してほしいのはセシリアさんのグラブですが、何気なくボロっと折れます。つうか折れた。


うーん。クーのウェイトレスが欲しいのですが、自分でガチャ回す気にはなれないなあ……(非道)
ちなみにクーウェイトレスはレアぽいです。某氏が出ない出ないと嘆いていました。
もし見かけたら一度回してみよう。たぶんもう出回ってないだろうけども。



パンツ被ってるんじゃないですよ。
パンダ貯金箱。
最近、身の回りにパンダが増えている気がします。
なんだこのパンダ祭。前に取ったパンダ枕はミムーが大絶賛してました。確かに猛烈に気持ちいのな。
こっちは置物なんで窓枠にでも飾っておきます。


しっかし、ガチャフィギュアからこういう可愛いものへ話がかわるって、すげえ展開ですな。
先にこちらの写真を載せておくべきだったかもしれぬ。



いっちょーいっちょーいっちょらいー♪
イッチョライUSAのおじさん。ダンディとか何とかいう人。名前は忘れた。
クレーンゲームで鍵をとって、その鍵で景品が入ったケースを開けるっていうゲーム。
それでとれました。
鍵持って店員さんに、
「すみません、これってどちらか1つですか?」
「いえ、どちらもお持ち帰りください。おめでとうございます」
というわけでありがたくお持ち帰り。鞄が一杯になりました。




で、本日のSRと帰省した折のLE。
このSRは……いらねえー。
出ただけマシですね。サーセン


LE趙雲は道真㌧からのお恵み。ギエンも貰ったので、ようやく戦器使えるようになりました。
写真にはないのですが、R馬超がついに新版引いたので差し替え。
じわじわと蜀軍が揃いつつあります。




今日は赤さんとOQMeに乗せてもらってエモジョまで。
それでようやく、


州都制圧。
これにて9州となりました。
さて、区切りっぽいのでまたしばらく三国志大戦からは遠ざかるつもりです。
相も変わらず桃園デッキでがんばっておりますけれど、だんだんと定着してきたというより、これでしかまともに動けなくなってきたので、そろそろ違うデッキも考えないとなあ……と構想中。
赤さんが魏に進むとしたなら、OQMeは呉ですし、千賀子㌧も魏。
やはりここは……蜀? うーん。SR馬超とかあれば、ダブルライダーも考えますが……。
結局同じ軍だったらデッキタイプが変わらないので、他軍に舞い戻るかもしれませんね。
象オモスレー。



今日の収穫としては赤さんがR大喬、OQMeがRホウトウですかね。
つうか、Rホウトウをトレードで手に入れた日にRホウトウ引くって、アンタ。
でも私は2枚目の関銀屏いただきました。アザース!




帰りにはじめてのソースカツ丼
福井で「カツどん」っていうとソースカツ丼が出てくるんですけど、それがいまだに慣れない関西人です。
つうか空腹にソースでカツな物は堪えたのだわ……。
でも美味しかったです。学食のものとは雲泥なのだわ。
今度は駅前のところ行きたいですねえ。
福井に居る間に……。だって、福井出たらソースカツ丼食べるところないもの。



福井以外でソースカツ丼が食べられる場所を教えてください。情報待ってます。







取ったはいいけどムカつくのでレンジでチンしてくる。