飲んで食って結局朝まで。

ひさしぶりにネトゲで夜を明かしました。
とはいっても野良PTとか臨時とかじゃなくて、リアルの付き合いがある人らとのPTだったんで、それなりにやっぱ気兼ねなく会話出来るのは気持ちが楽だわな……。



ちゅーことでパパラッチとばさんが激写した写真をいくつか。

とりあえず温泉初体験記念。
人がワラワラ居たらにぎやかで楽しそうなんだけどなあー。ここのユニには私ら4人しか居ませんでした。お陰で騒ぎまくり。なんじゃあ こいつら きちがいか!


バイト終わてから社周回。これがまたスゲー旨いのな。
1ループするだけで1500程度なら軽く稼げたりするんで金銭的に○。
敵がロボくさいヤツらと柔らかい魔法使いなんでゾンデ+ハンドガンで軽く対応できるかと。
ボスがやたらメタルギアしてたんで、まだ見てない人はチェッキンしたってください。




歌う二人。


千賀子㌧のキャラクターが何気に同じレベルなんですよね。
つーても、これから離されていくんだろうなあ……。
レンジャーやハンターと違って、フォースはPT時だとワンパンチ入れてあと支援になる流れなんで(テクニック使ってると発動が遅くて敵に当たる前に敵が死ぬ)経験習得が他より低くなるんですよね。だからPTプレイしてると、どうしてもレベルの上がりが人より遅くなるというますか……。あー、はやくギ系実装しないかなあー。



なんじゃあこいつらきちが(以下略



なんじゃあこい(以下略



なんかカッコよかったので思わず撮った。
やっぱり槍はええのう……。


そして今回のリーダー、OQMe。
レベル30超えるとマジで強いですね。今回のファンタシースターは1レベルの差がでかい気がする。
ロビーで50の人とか見かけたけど、どう考えても現実捨ててるよなあ……。



↓以下、大き目のおまけ。大自然ってイイネ!


グラフィックの美しさは満点つけてあげたい。