1週間分。

長く滞っていましたコメレスを一気にやらせていただきます


キツネツキ
『おちおちしてられないって言われてもっ!
 自分のペースですよ自分のペース。落ち着いて財布とご対面→すぐに拒否られるのでお構いナシに強制連行。
 でも周囲に三国志やってる人がいないってのは悲しいです。なんだかなー、なんだかなー。』

>お構い無しに強制連行 だけ読んだ。通報しました。


 ほらー、董卓さまもおっしゃられてるじゃないですか。
 「己ノ欲スルママニ生キヨ!」
 それに周囲に居なければ作ってしまえばいいじゃない!



Yu’s
『結局、W県で用事終えた後はどうすんだ?
迎えに行くのかぃ?』
Yu’s
『明日明後日台風みたいだな。
気を付けてな〜
あぁ、月曜台風でも迎えに行ってやっから(≧ω≦)b』

>神戸まで来てくれてありが㌧!
 瞬さんとまた今度ゴッドハンドやろっせwwww



γ
『大津っていうと

OTSUだよなって事でなんだか乙
ボクはしばらく死ねそうです。』
γ
『大津っていうと

OTSUだよなって事でなんだか乙
ボクはしばらく死ねそうです。』
>連投乙。


 バイトがんばーれーよー(´・ω・`)ノ
 それが、おーてぃーえるです



riseiあ?
『お土産よろしゅう。
来週会ったときにもらうし。ゎ』

>ごめ 無かった





『土産話お待ちしてます♪
チョ!!!』

>オマ! ソレ! コラー!



『今は、眠いかもしれませんが
 明日は、ニッチョメニッチョメ
 ワォ=======』

>日留先生こんにちわー!



γ
『朝からとば邸強襲計画とかホント素敵な気がしまする。
一人で強襲してもオラ何もできないけどな!』

>毎日家に居なかった子ですよ。
 学校行ったりゲーセン行ったり伊勢行ったり。



.a
『南斗最後の章
チョッ!オマッ!ソレッ!
コラー!!』

>どう見ても千賀子です。本当にありがとうございました。





『伊勢きたなら言うてよ!家近いのに。。。』

>おひさー!
 伊勢滞在時間が3時間ぐらいだったんで、乗車時間のほうが長かったというミラクルだったし、それに親戚周りと一緒だったからー。
 また今度個人的にお邪魔するときは連絡させてもらいますよー゚∀゚ノ
 Yu'sさんと一緒に奇襲カケマス



『どーも 私です
 和歌山県でのこと書き始めてしまったのですが
 よろしかったですか?』

>イラスト付きでよろ!



.a
『背中大丈夫ですか?
それでは、明日の試合に勝てませんぞ』

安西先生三国志が、したいです。



あさk
『おかー』

>やまー  あー、行きてー




ラーメンマン
『かえってきて早々ゲーセンとは・・・
着々とダメ人間化してきてますね』

>とばログ。の管理人は100%ダメ人間を使用しておりますので、大きなお子様にも安心してご覧いただけます。
 ダメ人間化してるわけじゃなくて、元からダメ人間ですから!





『運転上手し
  三国強し
    旅の話で盛り上がり』

>少なくとも最初期のTちゃんよりは上手にやれたと思うんだ。




かる
『そのギエンは
まるでくるおしく
身をよじるように
反逆するという

ギエンを馬岱とか厳顔にするとか、4枚になるがホウトウとギエンのトコにSR趙雲いれるとかどう?』
>くるおしく で


狂ほしく
血のごとき
月はのぼれり
秘めおきし
魔剣
いずこぞや
http://tyuubatu.hp.infoseek.co.jp/shigurui/salerkoga.html


ふいた。
SR趙雲にするのはやってみたんだけれども、4枚デッキにどうしても馴染めないんでやっぱ5枚かなあ、と。大徳もあります故。馬岱ってー選択肢はありかと。残るは1コス……。