両隣からSRが出て、自分だけはNを延々と引き続けることだって、あるじゃろうて。
>挨拶


そんなわけでコスギさんに江守に連れて行ってもらって、赤シャーさん、千賀子㌧、OQMeの3人といっしょに三国志大戦
その3人は軍雄伝やってましたけれど、OQMeと千賀子㌧が両隣でSR引き当ててました。しかもOQMeはSR劉備! ほっしいいいいい!!
対して自分は……(´・ω・`)にょろーん R典韋が出たぐらいですかね……。
でもまだRが出ただけいいとしよう……。あ、二人ともバカスカR引いてましたけどね。やっぱり自分にはカードの引き運ってのがつくづくないんだなあ、と実感しました。


早朝だったのもありまして、同じ人と何度も当たることがありました。
特に「チキンです。」さんとは何度も対戦していただいて、本当にありがとうございました。つうか負けまくったのでこの野郎さま。


今日学んだこと
・桃園→車輪 うめぇ
・暴虐で関銀屏を+7したあとに若き血をつかっても車輪ならない(武力13にはなった)
・朝は鯖メンテ中で全国対戦できない
やっぱり自分以外の人がいいカードを引く。


カードの引きが悪いって人、私を連れてってみてはどうですかね。