.a 『呉二ソマル
ユミバッカ
馬二ハジキトバサレル
夏が来ました』

>夏もう終わっちゃうヨ!
 しかしいまは弓ツヨイヨーイイヨーイイヨー
 槍ばっかりの時代ですからのう。



みち 『反計練習なら魏涼W反計暴虐デッキなんてどうでそ
あと、銀ペイと兀骨使いたいなら献帝入れて他ショクにして
兀骨に勅令(士気4)→武力17の象さん誕生→目覚め→(゜Д、゜)のコンボしたらイインジャネ?とマジレスしてみたお』

>コメ欄にも書いたけど、兀突骨は蜀の人じゃないのでそれは無理ぽ。
 いけるのなら呂布でやりますよwww



じゅみ 『ひぐらし終りました。
涙がとまらねぇ。』

>鷹野さんカワイソス。
 むくわれねえー

 しかし結局、黒幕が立ち絵なしでしたな……



γ 『軍曹は命日南無ー
が正解だと思う罠』

死ぬことと見つけたり。生まれた日は死んだ日。
 ぬ。カートゥーンネットワークでそういうアニメあったな。ゾンビ一家。



赤 『今日は、アリガト(T-T)』
>プロバイダ契約してしまえー!