コメレス。
γ 『世界を縮める男になるんだ!
とぱ』

>お前に足りない物ッ、それはッ!
 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
 そして何よりも──ッ! 速さが足りない!!




カルマール 『蜀単やろうぜ蜀単www』
>いつだって心は蜀単。



キツネツキ 『心霊現象に見舞われたら一報ください。憑いているのが狐か可愛い女の子や姉ちゃんだったら貰っていきます。そうでなかったらほっておきます。
電話番号はおろか、非通知とも出ない白紙の電話が携帯にかかってきたら、それは私のせいです。すいません。責任取りません。悪しからず。』

>かかってきましたよ。ええ。びっくりしましたとも。
 責任とってよ! 貴方の子供なのよ!?


 つうかそんな可愛い女の子でもよく考えて見るんだ。
 ヒント : 生きてない。



みち 『お馬さんの練習が終わったらぜひとも次は反計の練習をば』
>反計の練習したいんだけど、何かオシシメのデッキある?




じゅみ 『46番だった
やべぇ当たってる!』

> >ジャンクフード好き
 このコレステローラーめ!
 採れたて野菜まじおししめ。


キツネツキ 『テンションが高かったがためになぜか電話でした。こちとらもバイト中とか知らずかけて申し訳ない。しかもどーでもいい内容だし……。
一つ言えることは。
城崎へ向かう中、拉致った二人が作ったCDによって、赤ずきんOP、ちょこシスOP&ED、ゼロの使い魔OP&EDをマスターしてしまったということです。一度も本編は見てないのにね。』

>いえいえお気になさらず。
 しっかし私も赤ずきんの音楽がやたらと脳内リフレクションするのですがなーぜー。
 ゼロの使い魔? あー、EDがやたらとほら……釘宮さん釘宮さんしてるよねえ。(○ぜるまいんを振り返りつつ)



γ 『車種がわからない!
そんなアナタにオススメ

っ軽トラ

フフフ荷台に人を乗せるんだね?兄さん。みたいな?
かしこ
かしこ
解雇』
>「悪いことをするんだね、兄さん」
 「そうだ、悪いことだ、オルバよ」

 軽トラの荷台に積荷の見張り役以外で人を乗せる犯罪
  ……でしたよね? まさに悪いこと!



satumura 『そこでステップワゴンですよ』
>これはよい猫㌧の愛車ですね。
 先日のMTG集会の折に乗せてもろたんですけども、ガチでかくて焦った。
 しかしそれを巧みに操る猫㌧もすげえとおもた。


キツネツキ 『新しいプリウスの燃費はまじで鬼。でもキューブの抹茶も希望。
いっそフォルクスワーゲン!! の、ゴルフ』

>そのすべてがウチのバイト先の駐車場に停車してんですけどもどうか。
 スティール(盗)しろってことかァーッ!



風歩 『あえて、一人乗りの車に一票(チョロQカー』
>ミゼット2ktkr
 ていうかいつの間にか「どの車種買えばいいかな!?」って話になっているゥー!?



.a 『わははははははははは
バイクにしよう』

>これは赤い。



γ 『【コレ】自分が勧めるクルマの利点を書くスレ【よくね?】

軽トラ
最大乗車人数=最大積載重量^−^
今流行りのマニュアルカー
畑仕事にも便利♪』
>既に操縦ランクLvAまでレベル上げ修了済みだわ。



.a 『工事浩二幸治孝司浩司孝治功治ただいま工事中!!
アー念願のインターネット』

>キタワァ──(゚∀゚)──!!!
 存分にネットライフを楽しんでくださいまし!
 やりすぎて廃人なった日には、


 ようこそ、バーボンハウスへ。