コメレス。

亜か 『三国の話、面白いですね♪
各軍が、領地を増やすため、自分の正義のために戦っている中、そのテーブル画面の外でも、自軍(自分)がやりやすいようにと領地(テーブル)の取り合い。
コッケイデスナぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ』

>そういう人らを見つけたら、思いっきり「ぷぎゃあああああああああ」ってやーっておしまい!


γ 『ちよれん『ところで、とば汁って気持ち悪そう・・・』

>成分の半分は優しさ。

残りの半分は気持ち悪さだね!兄さん!
かしこ
かしこ
かしこ
かいこ。』
>残りの半分はトウモロコシと牛乳で出来てるんだってさ。いやまじまじ。
 かしこ かしこ ぱぴこ



じゅみ 『やべぇひぐらし買ってねえ。
でも買ったら出勤しなくなりそうなんで週末にゲットだ!
連コインひどい奴は店員にいって出禁にしてもらえ!』

>目には目を、歯には歯を、連コインには連コインを。アイラヴハムラビ。
 ひぐらしヨカッタヨー ヨカッタヨー
 富竹がカッコよかったですんね。
 みんながコミケだなんだって言ってる日に神戸で購入してその足で福井へ。
 つうかその日に「ひぐらし」委託販売されるのすっかり忘れてて、そのまま帰ろうとしたときにまるで天啓のごとく思い出して買いに走りましたよ……。