コメレス

みち 『某S大戦と聞いてサ○ラでなくて、三国志を連想してしまいますた。どう見ても患者です。本当にありがとうございました。』
>(ドワンドワーン)かかりよったな!アホめ! →伏兵



Yu’s 『頑張れ若本…じゃなくて、若者(・∀・)
UTK 「コーチー、手加減してぇ?」
若コチ「ダァ〜メッ」』

>UTK゚Д゚?
 んこ いてる カレーじゃない
 のことかァー!



志々雄真実 『俺もバイトコンボだぜ!でも結構働いているつもりなのにあまりお金がたまらない....本当に煉獄買えるのだろうか?』
>おおおお、お疲れさまです!(敬礼しながら)
 志々雄さまはまだまだ、8月の地獄フルコースがあるじゃないですか(´・ω・)


 あれでいっきに資産ブースト 身体ガタガタ



カワバンガー(・∀・) 『Qマーク これが分かれば幸せになれる』
>クイックタイマー、インストールに失敗しました


キツネツキ 『ああ『エロ小説』ってキラーパスすればよかった。買うか買わないか。後悔しない? しそうなら買いましょう。以上』
>エロゲでよければいくつか。
 つうかやっぱ買いませんよ。買うと死ぬし。