寝る前にコメレス。ていうかもう5時なのなー。駄目人間ここに極まれり。そこいらに路駐してる人の迷惑考えてないノーマナードライバーどもよりマシです。




完真『普通に目覚まし買えばいいだけじゃn』
>ひとつで足りず、もうひとつ。
 ふたつで足りず、もうひとつ。
 みっつで足りず、もうひとつ。





yumemiru7743『m9(^Д^)プg… お前二限目サボったろ?>λ

m9( ゜Д゜)              λ

m9(゜Д゜)』
>うはwwwwwこっちみんなwwwwwww



 K嶋先生いわく、「これからの講義全部でてればおk(と、いう意味の台詞)」




みち『これは毎朝若本ボイスでモーニングコールするしかないですな。m9(゜Д、゜)』
>こえ ベジータ たのむ




じゅみ『ひぐらし全巻揃った。
電車の中で読むのは気合がいるぜ』

>職場で読めばおk






笠井人『やはり一筋縄ではいかなかった。
*[日記][散歩] お散歩にいったとか入れてみたけどでね〜。
クソッタレェイッ!(ピッコロ風)』

>いまいちカテゴリの使い方がわかんないでつ
 ごめん(・ω・`)



笠井人『何が起こるんですか?
第三次大戦だ!!
http://www.youtube.com/watch?v=1pAQ3WoUJcg&search=commando
http://www.youtube.com/watch?v=1k7N5E7Y5G8&search=commando
http://www.youtube.com/watch?v=sQ04CZkjSNg&search=commando
http://www.youtube.com/watch?v=tStjqkrw0ic&search=commando
http://www.youtube.com/watch?v=rlNc4dHvToU&search=commando
http://www.youtube.com/watch?v=rg8SRKQb-iY&search=commando


笠井人『こいよ、ベネット!
http://www.commandofans.com/

コマンドーコマンドー
 もうガチでGEOになかったんですが。TSUTAYAいけってことですかね。
 むしろ全編ようつべで。いやっ、winn(禁則事項