今回の旅まとめ

初日、書店めぐりとホイホイさん目当てで三ノ宮にて途中下車したのですが、流石に都会の書店は違いました。
ジュンク堂で前々より探しておりました「かなりハッピー①」を購入。
ここは広めの四階建てが丸ごと書店という本好きにはたまらぬプレイスで、販売されている書物の質も量も一級であります。
もちろんのこと店員さんの対応もかなりハッピー。神戸にお越しの際は是非お立ち寄りいただきたい店ですな。


事情により道真㌧の大学に襲撃失敗。(過去ログ参照)
まあ例のボーリング場のニデラが百円になっていたことがわかっただけでも儲けでしょう。



次、二日目。
祖母宅にて従姉妹の子とスキンシップ。もうハイハイもどきができるようになっていてこれがもう愛らしくてたまらない。食べてしまいたいくらいの(過剰表現の一例として)かわいらしさでありますなぁ。癒された。
もう次のときは立って歩いてるんだろーか。



晩御飯はリクエストした通りのカレーでした。



三日目。
前述のとおりMTG会合でした。完真㌧がガンダムウォーの箱買いしてましたけども、うちらルールしらんがな。(教えてもらったけど忘れた)
夜はカラオケ。アニソン、ジャンヌ、バンプ、洋曲、ジュディオング
なんでもかんでもガンダムに載せればいいってもんじゃ略


ハレ晴レユカイがなかったのはなんかしょんぼりするなー。みんなして振り付け(もどき)をして完真&常ポンにウザがられたのは言うまでもなく。
次回は完全燃焼したいもんです。
つか道真㌧が歌詞覚えまくってて正直燃えた。負けねーwwww


やっさっしー、かおりがするー



四日目
電車に乗れなかったんで常ポンと別れて一本遅れて行きましたが余裕で到着しました。
免許証更新も終わったし、あとはいま乗ってる長浜行きが無事に着くことを祈るだけかなぁ。
そこからが長いんですけどね。福井直通がないのはどう考えてもJRの陰謀。特急つかったら負けかなって思ってる。



そんな感じの三泊四日




キーワード
「笑いすぎてうんこもれた」
ジュウシマツ住職とアジョット定食ひとつ」
「ビーダマンの破壊力はガチ」
「改造したミニ四駆が溝へ消える」
「ブタッケンぶー」
ハイパーヨーヨーのアトミックファイヤーってやばいよな、核の炎だべ」
「ん、間違えたかなァ?」
アミバ