人は

人は何故満員電車に乗ると不機嫌になるのだろうか。アホか。私だけだ。そんなわけでいま満員だ。学生ばかりだ。まわりから聞こえるクスクス笑い。やめろ。見るな。汚らわしい目で私をみるな。まあそんな台詞も出ますよね。「せり」って打ち込むと一番目の候補に「芹沢」と出た。なんでだ。芹沢か。アカネなのか。どうでもいいけどなんか見られているような気になるのはなんでかな。自意識過剰ですかね!ですよねぇ〜?うるさい。自分を殴った。二発。三発。きゃー駅員さんこの人危険です。すみませんすみません。

大人はいつも勝手だな。私は何もしていないのに。いやまー言ってみたかっただけ。うん。深い意味はないんだ。すまない。
父さん、母さん、満員電車の中で恥ずかしがらずblogに書き込める人になりました。