ビーマニ関連のため


L5症状の中がんばってきた
NIGHT FLY TO TOKYOとかレベ5あたりの曲はもうNI9.くんのスコア抜けました。
スコア力はまだまだダメなんですけど、クリア力では人に見せられるぐらいにはなったんじゃないかと。とりあえずNI9.くんには勝ってると思います。ひゃっほーい。
ポップンでは負けっぱなしですけどね。焦らずのらりくらりとやろうと思います。
それよかNI9.くんがレポートちゃんと出せてんのか気になる。コメントヨロ。



で。
やっぱまだ同時押しがダメな子みたいなんで、同時押しの練習のためラヴオレ(穴)をやろうかと。あと同時押しによさそうなの、何かないですかね。bit maniaのほかに。御無礼。