今日、S村先生といっしょに加古川はK-catへ行ったら、
ビーマニがゲームレベル6設定になっていてついカッとなって叩(や)った。
後悔はしていない。出禁(入店禁止)にもなってない。なら万事OK。


じゃなくてですね
普段 光陽はゲームレベル4設定なんですけども +2されるだけでこうも差があるかっていう。
1ミスすると10%減るんです。Easyかけても8%ぐらい減る。
正直Lv6の曲やったら死んだ。ありえん。おもわず叩いた。
びーびー。鳴る警報。ちょっとお客さん困りますよ。逃げろォーィ!
いやそんなことはないんですけども。


そんで仕方ないので近くのラウンドワン行ったらこっちはゲームレベル5設定。
まだマシです。うん、まじで。+1の差でこんなにも。モース硬度かっつう。
しかしラウンドワン。音がいい。すごくいい。
鍵盤も新品ぽくていい。皿が軽い。ビートが響く響く。
1ゲーム終わったら脚が痺れてるみたいな。


そういや先生が叩いてる間、ずっと店員さんが見てましたけど。
恋?