愚痴なんで、省略。
対象はテナント店。





正直、あの店、マジ辞めて欲しいんやけど。
厨房に食器持っていったら煙草プカプカ吸ってるわ、なんかサボってる店員なんて酒飲んでるわ、洗い場はごっつ大変やのにさ、でっかい店長みたいなオッサンなんて動きトロいし、なんかハッキリせーへんし。マジ邪魔。
そのくせ食器持って行くのが想定時間よりちょっとでも遅れると「はよ持ってきてくれるかなあ!?」何様? ねぇ、何様? この店の店員は何様なんでしょうかね。
その台詞、宴会を延長してらっしゃるお客様に面と向かって言ってみてくださる? お前ら一発クビよ? 食器持って行くのが遅れてる? 客がまだ食ってないやん。食ってない皿さげろ、っちゅうんか。テナント店のクセに生意気なんだわ。パート&バイト一同、ガチ敵視。本気で嫌。なんであんな店がテナントなん? なんであんな店に料理頼むん? 同じ建物の中に入ってるってだけでマジ吐き気がするんだけど。
料理は不味いしさ。店員鬱陶しいしさ。厨房で仕事中堂々と酒飲むわ煙草吸うわ。
いいところないです。本当にくたばりやがれ。