昨日 バイト先で小火騒ぎがあったんですけどもー
テナント店っていうんですか? 中にあるお店
その飲み屋がね 換気ミスして 魚の煙充満させちゃって
びーびーびーびー 鳴り響く火災報知機 あははははは 笑ってるの誰だ




その飲み屋のバイトの人なのかな その人らが笑ってるんですわ
「(飲み屋バイトの仲間に向かって)ちょっと楽しくない?」こっちは楽しくねーよバカ




えらい騒ぎになったのに 当の本人らはケタケタ笑って謝りもなしですって
フロントのお兄さん(カッコイイ)がキレとりました
「何がムカつくって、謝りにも来ないことだな……」



パートにも バイトにも フロントにも 嫌われるテナント店
もう辞めたらいいのに。