まとめ
コミケと同時期に観光旅行へ行かない
・友達から同人誌を頼まれても断る
・スロット狂と一緒に行かない
・目的地ははっきりと考える
バスに乗る前に飲み会をしない




予定とはまったく違うわけで
点数をつけるとしたら50点どころか20点 いやいや0点ということもあるような旅行でしたが これも経験の一つ
コミケを体験したー!という面から見れば100点なわけですし
友達のために並んでばかり居たのをのぞけば もっと見て回れたと思うわけで
今度旅行に行くとしたらコミケ系のイベントのみ それか観光のみ にしたほうが良いかと

ま おつかれさまでしたーん
もう1日しかないけど 良いお年をね!
来年もまた 3人ともよろしくねー(`・ω・´)ノ