3日目

5時半起床
荷物が多いため ローソンへ郵パックを頼みに行くことに

店員さんが手間取ったのもありますが
千賀子㌧がやたらと荷物を小分けしてました 1つにしたら早いのに
適当に朝食を買って食べながら駅へ



( д)         ゚ ゚



並びスギィイイイイイイヤアァアアアア!!!!

千賀子「……夏の倍はある」



あらゆる意味で死にました。(8時〜10時)


会場内で写真が撮れない
というより電池が切れてしまって携帯がダメになったため 写真はないです……



とにかく凄い行列でした@上海アリスさん

実行委員さん曰く
委員「大丈夫、あっちのブースは8000人だ……」

さばききれませんから。どうみても。

とにかく並ぼう…… そういうことも体験だ……
マリア様を読みながら並ぶ独り

買ったすぐあとに黄昏さんでデイブレイク購入
ひぐらしはもう無理だわ と諦めをつけて他の場所をまわることに
まずは道真㌧から頼まれていた森羅万象作品を探すため 東館へ移動


その遠いこと遠いこと!
ていうか混雑しているし 迷う迷う!
人の波を掻き分けて ようやっと辿り着いた場所で2冊買うことに



……薄ッ!



H坂氏から頼まれていたものは 殆どが壁とかいうあまりにもふざけた内容だったので
もう殆どが無理でした ていうか時間軸的に無理 不可能
ミムーが2件ほど こっちも島の中とイズミヤさんで2件




ネコバスさんはおぞましい距離並んでいたので諦めた。




てろてろと会場内を歩いたり
Tちゃんについてってコスプレ会場まわりつつ
「うわ!響鬼だ!」とか「すげー、ミルクちゃんだ!」とか騒ぎつつ

ブリーチが多かったですね
あとメイド




ある程度で見切りをつけて
千賀子「まだ回るわー」
とか言う千賀子㌧と別れてお台場へ


ここから写真が欲しかった!!!切に!!
旅行らしい旅行場所 観光場所らしい観光場所!
あいのりラヴワゴンに24階からの眺め!
めざましテレビの時計君?にワンナイやミラクルさんのお土産!
スタジオに電車男のセットぉーーー!!

……デジカメ、買うよ!

私らはコミケに行ってたわけじゃないんですけどね
本当はこういった観光地にいきたかったわけです
渋谷とかまわってもよかったです
それがどうして今回みたいなコミk

プルルルルル……


千賀子『もしもし? もう秋葉原ついたよ』
T「まだお台場に居る スロットでもいっておいて


……。


11時半のバスまで駅の喫茶店で過ごす3人
千賀子㌧は実家のツレが東京に来ているとかで その人とどっか行きました
もう本当に暇を潰すといった具合で

なにやってんだろうなあ とか思ったり


一人 予約の都合で別のバスに乗り
ゆっくりと腰掛ける



考えていたものとはまったく別の旅行になった
殆どの時間 別行動だったわけで
殆どの時間 コミケだったわけで


この3日間のことを思い出し そっと目蓋を閉じる
広がるのはメイド服…… 同人誌…… 人の波……






そ……






そんなのいやあああああーーーーーーーー!!










ガッ
とば「いたっ」
前の席の人「(椅子を倒しながら)あ、すみません」