ファンタシースタートト

あぁ、今日も愚痴。
なんか書き込むごとに愚痴になってるなあ、ごめんよう。

↓以下愚痴のため省略

PSOやってたけど、なんかもうダルい。
同じことばっか繰り返してるし、流石に飽きた。
Lvは上がらないことはないけど……なんかもうユマさんにも先生にも追いつけないしさ。
結局2人で十分じゃん。シフザル必要なのはULTから、とか、後半はFoのほうが有利、とか、そんなに長いことしない気がしてきたし。何より二人がレアアイテムとか持ってるのみてちょい凹んだりするわけよ。レアの話とかしててついていけないし。私だけ放置プレイされてるような何ともいえない息苦しさ。プレイ時間の差か何か知らないけどね。あぁいや、レアとかもらったりしてますよ。うん。苦もしてないのにレアもらい。最低プレイだよこりゃ。ぷぎゃー。交換とかさ。レア発掘とかすればいいじゃない。レベルもあがるじゃない。
でもそれがやる気でないのね。ループ。イッツァスモールワールド。小さいのは世界じゃなくて自分の心だった。どうすればいいの。
「garden(H)普通にクリアしました」とか言われた。オッケ。凹んだ。ホントにチートキャラじゃね。おい、コーディネーターがここに居るぞ。魔女狩り。オッケ。話がズレた。
ともかくだるい。めんどい。なんもしたくない。家でじっとしてそのまま余生を過ごしたい。「暗いところで待ち合わせ」の主人公みたいな。ただし、やってくるのは殺人容疑者じゃなく贅肉です。



こんな文章読んで誰が楽しいかと思うでしょ。そう思うでしょ。私も思うんだから、アンタも思いなさいよねっ、ふんっ!ツンデレ。武士デレ。いやこうして自分のために書いてるわけよ。いつか見返してね。あぁこういう馬鹿なこと考えてたなあ、なんて。さて過去の日記を見返してみる。(ジオ時代をみて)あぁ、変わんねーやwwww



冒頭のごめんよう、は将来の自分に向けてだよ。
オッケオッケ。キモ自己満足Blogですまんすまん。でも日記なんだから、いいとは思うけどね。Txetにでも打ち込んでなさいってか。ごめん、言い返せないよトミー。