BeatMania大会in江守ジョイランド

どっぎゃーん


なんか流れ的に大会に参加してきたよ。
自分とのレベル差をまざまざと見せ付けられてきた。
みんなが『打ち上げにガスト行こうぜ!』ってなってるところを、お先に失礼してきました。所持金も3円だったし。先生が『おごってやるよー』みたいに言ってくれたけど、なんだかね、ちょっと、ダメだわ。あの中に混ざれそうになかった。


対戦曲はLv6を選んでばかりだった。参加者の人はみんな『この程度?』みたいな。
私は『あぁっ!こんなのキツー!』ってのばっかり。それに知らない曲ばかり当たった。
3on3の大会だったけど、どうしても私が足を引っ張ってチームの人に迷惑をかけてしまったわけで。全敗してしまいました。
ダイスケさんにもダイハツのお兄さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いやここで『申し訳ない』とか言っちゃダメなんだろうけど、『ありがとうございました、よい経験になりました』って言ってもなんだか偽善的に感じてしまう心境なわけで。
以前の大会で、NI9.くんが同じような状態になってたらしくて、その気持ちがすっごい解った気がした。自分ではそれなりに上達したと思っていたけどね。井の中の蛙どころか、小さい世界の中で自己満足振りかざしてたようです。
何だか自分が凄く惨めなように思えてきて、あぁこりゃMTGの大会に参加してた頃に味わったのと同じだわ、って感じた。



兎も角、みなさまおつかれさまでした。
いつになるかわかりませんが、Lv8ぐらいは安定してクリアできるようになってから参加させていただきます。そのことを思い知っただけでも良い経験でした。


……最初から、こう書いてりゃいいのに。
いまはもう、気分が沈んで何もいえないや。
ん……ダメな日記をネットに晒してごめんなさい。

あー……ダメだ。もう、今日は何してもきっと、ダメだ。