今日のビーマニ

ぷりっどんどーおなぁーあにー
殺村先生が1級うかったお(^ω^ )
これでNI9.くんと先生と3人並んで1級なわけだけどー。
誰が一番速く初段いくのかね。いやここは私が。いやいや、課長こそ。いやいやいや。
中々にスランプ気味でやる気出ず。
こういうときはポップンでも。て、おま。NI9.くんがやってたら、なんか人多くなってきた。あー、次オイラの番だー。NI9.くん「周りの人、見ようね」いやいや、待ってたじゃない……オイラずっと待ってたじゃない……順番抜かしじゃないよ……座って待ってたよ……。もうやだこのプレイヤーマナールール。
なんか凄いやっててやりづらかった。『順番護れよお』みたいな目で見られている気がする。そんな目で私を見るな……!視線。交錯。錯綜。助けて。心の中で叫んでも、誰もきてくれやしない。ヒーローなんて居ない。サンタも居ない。サンタクロースはパパだったんだね!




そんな気分で大見解に挑戦するも敗退。
ビーマニ初段挑戦するもUnderTheSkyで落馬。
スコア、先生に、大差で敗退。
ずぶしゃー。血ってこんなに真っ赤なのね。




執筆?進まないよ、ばかっ。