禁じられた遊び

昨日もちょいとだけ書いたけど、marmartwinsをHARD安定クリアしてきた。
なんか殺村先生に追いつかれまいと必死こいて突っ走ったら、ゆるゆる歩いてたNI9.くんに追いついた感じ。あー、こんなん書くとNI9.くん怒るかな(゜Д、゜)?
でもKAGEくんやMSTくんのように『兵庫』→『福井』ぐらいの距離じゃないんで、いまんとこ『神戸』→『明石』ぐらい……?
一気にスパートかけて追い抜く&先生を追い放すとしたい。


今朝の夢の話。


ゲーセンで、先生がLv5譜面を「ん、まあクリアした」とか言って腕組みしてる夢だった。
「へ、へー(^ω^;)」とかいってテンパってた夢だった。
こえええええええええ゜(Pд`q)。