月蝕グランギニョル

ヴェクトリカみなぎりすぎ。


GOSICK読んでたんだけど、ヴェクトリカが可愛すぎる……!
P.67辺りから妙なツボに入ってしまい、バイト先に関わらず真剣に読み耽ってしまった。
館内清掃のあとの時間って暇なんだよね。

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/#021012
GF団さま(K'(仮称)さま)のところで紹介されてたんで、表紙の絵で買ったような気がする。
序盤の先生との会話とか、ヴェクトリカが謎解く部分を読んだら改善の余地がありすぎて自己改編して纏めたろか!ってぐらい突っ込みたい部分満載。
でもキャラの描写がなあー……これはなあー……見習いたい部分やねえ。


そんなわけで、まだ読んでるよ。